JaMの自習帖

最近課題が激増したので、しばらく字数少なめでいかせていたたきます

ブログはじめました ~挨拶・自己紹介~

はじめまして JaM というものです

思い立ってはてなブログを開設しました。

 

カンタンに自己紹介なんぞしておこうと思います。

都内の大学3年生で専攻は生命科学。遺伝子解析に興味があります。

運動するのが好きで、中高大ガンガン部活やってます。

ルパン三世が好きなので全話レビュー計画を夢見ている。(はじめましたのんびりルパン鑑賞会

 

こんな感じですかね

今回ブログを始めた理由としては、日々インターネットでいろいろな情報を得ているので、そろそろ自分も何かを発信してみたい、と思ったからです。

また、現在状況的にあまり外に出れないというのもありますね。

 

書いてみたいことはいろいろありますが、のんびり毎日ひとつは何か書いていきたいと思います。

                        

今回はこんな感じです。最後までありがとうございました!